Stalking Girl

いけないんだーいけないんだー 廃人って先に言った方が廃人なんだー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

キャンパスライフ

メーデー!メーデー!講義中後ろの席のヤツがもの凄い勢いでポケモントークをしている!指示をくれ!

大学に行くようになって早2週目が終わる。友達が出来た。彼は圧倒的とも言える素早さで私を圧倒する。彼の名はサンダースという。というわけで、お察しの通り人見知りっぷりをフルに発揮している。

それだというのに後ろの席のヤツは今凄まじい勢いでポケモントークをしているのである。餌巻きすぎ。今すぐ話に入っていってキュウコンは俺の嫁と言ってやりたい。

ただ私にはそんな勇気は無かった。そして私はヤツらの『スターミー最強』発言に心の中でそっと『ハピで止まります』と呟くのであった。早く帰って孵化しよっと…(´・ω・`)
携帯 | comments(5) | trackbacks(0)

新しい希望を探しに

明日から新しい生活が始まる。パソコンは修理中、しかもプロバイダとはまだ契約していないのでしばらくWi-Fiはできない。プロバイダはeo光かフレッツで迷っている。

春は命が芽吹く季節である。そして4月、春本番を前にしてついに来た。めざパ氷イーブイ4Vである。ついに来た…。めざパチェッカーも使える環境ではないし威力は知らないけれど、65あるなら十分。私にはこれが限界だった。燃え尽きたぜ、真っ白にな…。

というわけで、またWi-Fi復帰するまでにはサンダーを育てておきたい。その前にシャワーズ向けのイーブイの孵化が急務。ついでにグレイシアを孵化したい。ズイロード往復が苦痛から快感に変わった今が勝負である。
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

携帯から

またパソコンを修理に出したので携帯から更新できるということで更新してみる。

本日夜より家族旅行で初めてカントー地方に赴きます。この歳で家族とネズミーランドは辛い。


数時間後…

そこには楽しそうにハニーハントに乗るシズルの姿が!


件のイーブイ。通算9匹ほど下3UVが生まれたけどそのうち8匹がめざパ竜だった。簡便してくれ…。めざパ氷とか都市伝説だろ?そうは思っても結局夜行バスの中でも孵化は続く予定。夜は長い…。
携帯 | comments(2) | trackbacks(0)