Stalking Girl

いけないんだーいけないんだー 廃人って先に言った方が廃人なんだー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 2009・夏・京都 | main | バトンブログ >>

バトンタッチ

 HGの方を起動しなくなってそろそろ半月程が経過しますが、ポケウォーカーは一応連れ歩いています。とは言え引き蘢りなのでヤツが日の目を見るのは本当に極僅かな機会なのですけれど、とりあえず意識的にポケットに入れるようにはしています。

実はぼっとんさんのお買い物に同行させてもらった時、ぼっとんさんにはちょっと話したのですが、数日の間ポケウォーカーが行方不明でした。それが先日出て来まして、どうなっていたかというと、選択後のジーンズのポケットからひょっこりと、「アナタ最近どうして構ってくれなかったのよ!べ、べつに構って欲しかったわかけじゃないわよ!ただその…不自然だと思ったのよ!」みたいな感じで顔を出しました。マダツボミが。

まぁ詰まる所ポケウォーカーが見事に水没しておりまして、それどころか洗浄まで施されてしまっており、当然の如くウンともスンとも言わなくなったので、しばらく黙祷を捧げる事にしました。インターネットで調べましたところ、水没で使用不可能になった場合は修理というより新品と交換という扱いになるらしく、2000円ほどお値段がかかるらしいのですが、それをさっ引いたHGの値段が安すぎるんじゃないかという話はひとまず置いといて、その2000円の出費は流石に痛いので私は必至で対処方法を探したのです。

したらば、説明書にあまりにも用意周到に「ポケウォーカーが水没してしまった場合」なる項目を発見しましたので、とりあえず記述の通り電池ひっこ抜いて、水分拭いて乾かしていました。したらばマダツボミが息を吹き返し、またいつものように気持ち悪い唇と気持ち悪い踊りを披露しはじめたので一安心しました。

さて、なんでそんなしょうもないことでわざわざブログを更新したかと言うと、もうこのブログもいいだろうと思っていた頃に、某お味噌の人からバトンが回って来たからでして、以下続きに身内バトンの内容でも記しておこうと思います。何故なら私は廃人じゃないので3UVの副産物なんてもっておらず、お味噌さんへの罰ゲーム贈呈品としての孵化を始めなければ鳴らなくなるのは嫌だからです。



 ◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

◆回す5人の名前
友達がいないので、回す人がいません。
なので、この記事を見た人でまだやってない人は是非やってください。やれ。

◆貴方の名前
「円」とか「シズル」とか。

◆貴方の年齢
なりたてピチピチの20歳です。誕生日後何日を「なりたて」と形容するのかは知りません。

◆好きなモノ
寝る事とか、お菓子とか。仲のいい人と遊ぶこととか。

◆今現在恋人
好きです。

◆好きなタイプ
見た目では、黒髪、ロング、ストレートの人に惹かれることが多いようです。
性格で言うと、いっぱい一緒にお喋りできる人。

◆嫌いなタイプ
文化祭とか体育祭の時だけクラスリーダーになるんだけれど結局仕事は人に丸投げするただただテンションが高いだけのヤンキーども。

◆好きな漫画
プラネテスとか、土星マンションとか。
ほのぼのだと、スケッチブックとか、タビと道連れとか、ARIAとか。
気分で滅茶苦茶良く変わります。

◆好きな食べ物
甘いもの。ケーキとか、パフェとか。
ご飯系だと、ホットケーキとか。これってご飯ですか?ご飯ですよね。ソースは魔女の宅急便。と自分。

◆好きな音楽
歌手で言うとゲントウキとか、音速ラインとか、くるりとか、GRAPEVINEとか、Corneliusとか、Mr.Childrenとか。
でも最近はPerfumeとCapsuleとYMCK辺りにピコピコ言わせて遊んでます。

◆好きなブランド
詳しくないのでなんとも言えないけど、バーバリー柄は可愛いので好きです。
あ、ゲーム?ナムコとかいいよね。

◆送り主を色にすると?
コゲ茶色。味噌やし。
余談ですがウチの実家は自家製の味噌を造るのですが、しばらくすると水分が分離してきて極めて臭いコゲ茶色の水溜まりができます。だからアイツはそういう色。くっせえ(笑)

◆回す人を色にすると
回す人を名指しで出してないので答えられないのですけれど、Skypeでよくお話する方々の色イメージはなんとなくあります。


◆罰ゲーム
街行く人々5人以上に、「すみません、今西暦何年ですか?」と聞き、答えを貰った後に、「しまった、5年早かった!」と叫んで走り去る動画をアップロードすること。
プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stgirl.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック