Stalking Girl

いけないんだーいけないんだー 廃人って先に言った方が廃人なんだー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 新たなポケモン | main |

移転

写真をアップロードしたかったので、移転してみました。

http://drdrsanpo.blog104.fc2.com/

ジュゲムさんではすげー優秀そうな写真アップロード機能のついたブログサービスがありますが、如何せん有料なのでね。お金掛かるのは困ります。

ただ使い慣れなさすぎるのと、写真を頻繁にアップロードできるか不明なので、また戻って来るかもしれません。いや、多分戻って来ません。いや、わかりません。よくわかりませんが、とりあえず向こうでしばらく頑張って様子を見ます。
プレイ日記 | comments(17) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8it-47c.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 6:28 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://p-53vh-.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 3:32 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://i3w62l2.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 11:14 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://s7me98d.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 8:21 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://6h4qqg6.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/20 6:35 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://lqmxpnt.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/26 10:22 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://rj384xr.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 10:37 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://f9-delo.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/15 8:17 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vxoacob.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 8:22 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4m-ntvt.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/24 7:12 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://7bpr6sl.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/07 5:31 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://j77wfph.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/23 4:56 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jvq4y4n.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/27 4:43 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dghl01o.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 8:06 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2h-d9ik.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 11:25 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://z8ri9b7.se.x-18.net/z8ri9b7/
チュッパプス | 2011/06/14 1:23 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xsjgaht.x.ex-summer.net/xsjgaht/
カナ | 2011/08/26 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stgirl.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック